· 

学級目標検討会+袋井あやぐも学園カリキュラム検討委員会が行われました

 今日の学級活動では各学級で学級目標を検討しました。どの学級も様々な意見を生徒が出し合い、よりよい目標を作ろうとしている姿は素晴らしいですね。きっと担任を含め学級みんなの思いのこもった学級目標が全クラスできることでしょう。完成した際には御家庭でも是非聞いてみてください。

 また、放課後には袋井あやぐも学園のカリキュラム検討委員会が行われました。学園内の幼小中の代表教員が各部に分かれ、始めに3密対策としてのTV会議システムを活用した全体会を行いました。その後は15年間で目指す子どもの姿を共有しながら一貫した教育課程を実践していくための様々な検討を行いました。

 袋井あやぐも学園は、今後も幼小中で一貫した教育活動に取り組んでいきます。