· 

袋中PRIDEを繋ぐ会の撮影、袋井あやぐも学園推進委員会が行われました。

 今年度は磐周大会が中止となりました。そこで例年行われている「部活動壮行会」の形を換え、各部の3年生が引退までに袋井中生として何を頑張るかや、後輩に向けてのメッセージを撮影し、「袋中PRIDEを繋ぐ会」として放映します。3年生は残された部活動の日々を頑張って欲しいと思います。

 また、午後には袋井あやぐも学園推進委員会が行われました。東小・西小・北小とオンラインで繋ぎ、先日行われたカリキュラム検討委員会の振り返りや今後の方向性について話し合われました。

 このように様々な行事や会議が形を変えて行われるようになってきました。