· 

体育大会プロジェクト委員会&学年集会(1年)が行われました

 本日昼休みに体育大会プロジェクト委員会が再始動しました。「生徒が主体となって作り上げる体育大会」をテーマに昨年度から多くの話し合いを重ねてきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大を十分に考慮し、内容を作り替える等して、可能な範囲の実施を目標に準備を進めていきます。実行委員会のみんな、今後も頑張りましょう。

 5校時には体育館にて1学年が学年集会を行いました。中学生としての初めての夏休みをいかに充実したものにするかについて各担当教員から話があり、その後は教室で夏休みの計画づくりでした。

 袋井中学校の生徒は、夏休みそして2学期の行事に向けて準備を進めています。