· 

授業参観&進路講座(2学年)が行われました

 今日は午前に授業参観、午後に進路講座(2学年)が行われました。今年度初めての授業参観でしたが、今回は3密を避け、小学校の地区ごとに時間を分けて行いました。そのため、混み合うこともなく、ゆったりと参観していただけたと思います。

 午後の進路講座も非接触型の卓上体温計を使い、いらっしゃった保護者の方から入場していただきました。講師の袋井商業高校副校長の中村様からは、「高校の紹介と中学のうちに身につけておくべき事」についてお話をいただきました。

 今日は保護者の皆様にとって、久しぶりに「袋井中の今」を見ていただく機会になったのではないでしょうか。今後とも御理解と御協力をよろしくお願いいたします。