· 

かわいい来校者&後期専門・本部・学年運営委員会がありました

 雨上がりの今日の午前中、袋井西幼稚園の園児たちが「どんぐり拾い」に来ました。グラウンドの南側にはどんぐりの木があり、木の実や落葉、松ぼっくりや小さな石ころを楽しそうに集めていました。園に戻ったら、拾った物できっと楽しい遊びをすることでしょう。また来て下さいね。

 放課後には専門・本部・学年運営委員会が行われました。11月9日の後期スタートに向けて、今回は後期の組織で集まり、メンバーの確認や活動内容の確認等を中心に行いました。学校もいよいよ前期が終わり、後期がスタートする時期です。生徒のみんな、この節目を大切に頑張っていきましょう。