· 

資源回収が行われました

 今日はPTA活動として資源回収が行われました。コロナ禍のため、マスクをしながらの作業でしたが、回収や積み込みに参加してくれた生徒は一生懸命取り組んでくれました。積み込みの際には、お互いに「お願いします。」や「ありがとうございます。」という声を自然と掛け合い、とても嬉しくなりました。参加していただいた保護者の皆様、協力していただいた地域の皆様、本当に有り難うございました。収益金は子どもたちの教育活動のために有効利用させていただきます。

 

 以下の写真は保健室前の模様替えされた新しい掲示です。様々な症状や不規則な生活に対する対策を、大きなアミダで学ぶ工夫がされています。寒くなってきたこの季節、規則正しい生活を心掛けていきましょう。