· 

卒業アルバム(委員会)の撮影&学園推進委員会が行われました

 今日の放課後に3年生が卒業アルバム用に委員会の集合写真を行いました。3年生は一年間を通してアルバム用の様々な写真を撮っています。来年3月の出来上がりが楽しみですね。

 午後には袋井あやぐも学園の推進委員会が行われました。今回はすこやか子ども課より幼児教育アドバイザーの深田先生にお越しいただき、「幼児教育の重要性」についてお話しいただきました。今後の幼小中一貫教育を進めて行く上で大変参考になるお話でした。有り難うございました。

 

 2学年の廊下の掲示「先生たちのお話」が変わりました。今回は平野教諭のお話です。好きになった「読書」を通して感銘を受けた本の内容について紹介されています。「読書の秋」にぴったりなお話です。