· 

袋中「魅力ある校内掲示の旅」⑨

 2学年の廊下掲示「先生たちのお話」が変わりました。今回は奥村教諭です。落ち込んだ時に心の支えとなったり、力が湧いてくる「詩」が書かれています。

 人は誰でも落ち込むときはあります。「そんな時にはこれ!」というように、立ち直るきっかけとなるものを見つけるといいですね。みんなちがって みんないい。

 グラウンド北側では貯留施設工事を行い、U字溝を埋める作業を行っています。工事業者の方々、寒い中ご苦労様です。

 以下は袋井あやぐも学園で発行している保健だより「こころの保健だより」です。家庭保健委員会の感想やふわふわ言葉、生徒アンケートの結果などが掲載されています。是非御覧下さい。

ダウンロード
こころのほけんだより②.pdf
PDFファイル 449.1 KB