· 

大掃除・ワックスがけを行いました

 本日大掃除の後、放課後にはワックスがけを行いました。机や椅子を廊下に出した後、各学級の係やボランティアの生徒が、手袋をして水性ワックスを雑巾で掛けていきました。参加生徒は、今年一年お世話になった教室を心を込めてワックスを掛け、床が見違えるようにきれいになりました。生徒のみんな、有り難う。

 5校時には、2学年が体育館にて学年集会を行いました。町田学年主任からは、生徒に向けて「コロナ禍の中でもかかわりを大切によく頑張りました」という話がありました。

 以下は生徒に配布した「保健だより」です。冬休みの健康やコロナ対策、コロナ防御について掲載されています。是非お読み下さい。

ダウンロード
NO.21 12月23日.pdf
PDFファイル 1.7 MB