· 

入試説明会(3年)が行われました

 3学期に入り、3年生は進路実現に向けて大切な学期となりました。本日は入試に向けての説明会(3学年)が体育館で行われました。小澤校長、堀内学年主任の話の後、永井進路指導主事から「入試までの流れ」や「受検上の注意」等の説明を行いました。説明会後には各学級に分かれ、学級懇談会を行いました。懇談会では、生徒の今までの学級での様子や家庭での様子、今後の事等について、保護者同士や学級担任と情報の共有や意見交換を行いました。お足元が良くない中、参加していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

 進路実現に向け、お子様への応援と励ましをよろしくお願いいたします。