· 

卒業式練習開始&教育振興会表彰式が行われました

 公立高校入試が終わり、今日から3学年は卒業式に向けて練習が始まりました。3年間の集大成として感動的な式とするために、堀内学年主任から練習の心構えが話され、礼の練習等が行われました。面接の練習が生かされた礼ができ、さすが3年生です。みんなで感動的な卒業式を作っていきましょう。

 午後には教育振興会の理事会と、表彰式が行われました。努力賞や善行賞、健闘賞や皆勤賞、精勤賞等、今年度一年間の中で頑張った生徒が、金原振興会長と小澤校長より賞状が授与されました。表彰された生徒のみんな、おめでとうございます。また、来年度も様々な分野で頑張りましょう。