· 

同窓会入会式&3年生を送る会が行われました

 今日は同窓会役員の鈴木様・加藤様にお越し頂き、同窓会の入会式を行いました。鈴木様のお話の後に代表の兼子さんが御礼と誓いの言葉を述べ、最後には各クラスの世話役が発表されました。3年生は卒業後も袋井中同窓会員として母校や社会の発展のために頑張ってくれることでしょう。

 続いて午後には、3年生送る会が行われました。今年度は密を避けて3年生が体育館で、1・2年生は各教室で視聴しながら行われました。スクリーンに3年間の思い出のスライドショーやお世話になった転任された先生からのメッセージが流れると、3年生は懐かしさを感じながら見ていました。

 卒業までいよいよ残り9日です。