· 

PTA授業参観・総会・懇談会が行われました

 4月の最終日、今日はPTA授業参観・総会・懇談会が行われました。新型コロナウイルス感染対策として、検温と消毒、午前は小学校区毎に時間を分けての授業参観、午後は参観と間隔を空けてのPTA総会や懇談会を行いました。新年度がスタートして一月が経ち、お子様や学級・学校の様子は如何だったでしょうか?

 PTA総会では昨年度の活動報告や今年度の活動計画、今年度の役員が発表されました。昨年度の役員の皆様、ありがとうございました。そして今年度の役員の皆様、よろしくお願いいたします。

 学級懇談会では参加していただいた保護者の皆様と学級担任が学級や家庭での様子について情報交換などをさせていただきました。短い時間ではありましたが、有意義な時間となりました。

 以下には本日生徒に配布した「保健たより」です。明日からの連休に向けて知っておくとよい情報や健康診断、治療の勧めについて掲載されています。是非御覧下さい。

ダウンロード
NO.2 4月30日.pdf
PDFファイル 887.3 KB