· 

袋中「魅力ある校内掲示の旅」⑮

 GWも終わり、5月に入りました。校内の掲示も充実してきています。各学級の背面黒板も彩雲祭に向けての内容が増えてきました。

 3年6組大瀧学級の背面黒板は、バトンパスの瞬間を大きくアップに描いています。学級の絆や信頼を感じるデザインですね。

 2年3組川上学級の波面黒板は、躍動する鯉のぼりとバトンを受け取る選手を描いています。彩雲祭に向けてパワーを感じるデザインですね。

 1年2組平出学級の背面黒板は、綱引きの様子を丁寧な線で描いています。各担当からのメッセージも書かれており、内容豊富なデザインですね。

 背面黒板担当の生徒の皆さん、ありがとう。