· 

彩雲祭の本番さながらの練習です&「健康の日」を行いました

 彩雲祭までいよいよ1週間を切りました。各学年、学級もさらに熱が入ってきています。始めはなかなか跳べなかった長縄も安定してきており、多くの回数が跳べるようになってきました。また、全員リレーもバトン順を確認しながら、本番さながらのリハーサルが行われています。

 毎日の練習が、まるで彩雲祭の一場面を見ているかのようです。更に本番が楽しみになってきました。頑張れ!袋中生!

 

 以下には本日行った「健康の日」の資料です。心の健康を目的に、「友達との関わりが上手になり、学校に来るのが楽しくなる」ことを目標とし、思いを伝えたり、理解する方法を1年間通して身につけていきます。御家庭でも参考にしていただけると有り難いです。

ダウンロード
学園:健康の日.PDF
PDFファイル 976.4 KB