· 

1学期終業式を行いました

 72日間の1学期が終了し、今日は終業式を行いました。始めに各学年の代表生徒による1学期を振り返りを発表し、次に校長式辞を行いました。式辞では、大谷翔平選手を紹介しながら、目標を持つことやその達成のために実践することの大切さの話がありました。その後は生徒会長の任命や表彰、髙橋生徒指導主事からの話を行いました。式後には教室の廊下において生徒が担任から通信票を受け取りながら、1学期の頑張りや今後の取組について話していました。

 これから35日間の夏休みに貼ります。健康に気をつけながら充実した時間を過ごし、成長した姿で2学期を迎えられるといいですね。保護者・地域の皆様、有り難うございました。今後も子供達への応援をよろしくお願いいたします。

 以下は生徒に配付した保健だよりです。夏休みの生活で気をつけて欲しいことや、新型コロナウイルス感染防止に関する内容が掲載されています。是非御覧下さい。

ダウンロード
保健だより NO.8 7月20日.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
保健だより NO.9 7月21日.pdf
PDFファイル 395.1 KB